Blog

2023/10/24 09:51

ごく一部ですが、イヌコレの商品と一緒に撮影してくれたわんちゃんたちをまとめて紹介します!
今後も随時増やしていきますね♪



ゆずちゃん(

rey.yuzu

様)
☆インスタに「コギ幼稚園ひまわり組」とあり(笑)、ご家族の方と楽しんでいただけている様子がとても嬉しいです☆



ロゼくんとベルちゃん (i.rosee_belle_1266様
☆白と黒の毛色が対照的な可愛さ!そんな2匹の子にピッタリの缶を注文してくれました☆


ちょこちゃん (chiyoko7722様
☆この夏大人気だった「キャリーバッグ」とうちの子カンカンを一緒に撮影してくれました☆



おやびんくんとちょきびんちゃん (tokotan671
☆お仲間パグちゃんと一緒に6つの缶を注文していただきました!インスタには引退犬などの興味深いエピソードも☆



みるくちゃん(___mil_mil_milk様
☆まわりの小物や背景が完璧な可愛らしさ!名前入りのお洋服も似合いすぎのみるくちゃん☆



リコくん(ricowanko様
☆ちょっと涼し気な雰囲気のリコくんに、ホームズのコスチュームが良く似合ってます☆


りっくん(rikukun124様
☆こちらは可愛らしい探偵さん!物語の一部のような雰囲気づくり、いいですね☆


だいすけくん(supipu_daisuke様)
☆元気いっぱいで少し大きめのわんちゃんにもこのコスチューム、合いますね☆



ココくん(coco_pekimaltipoo様)
☆ネクタイは別にオーダーしていただき、ハリーポッターの世界観を可愛く再現☆


ホビくん(chipoohobi様)
☆商品のマントとメガネに、お手持ちのお帽子やお洋服を素敵に組わせてくれました☆



ちょこちゃん(chiyoko7722様)
☆このお洋服の可愛さをめいっぱい引き出してくれた、ちょこちゃんです☆



ちょこちゃん(chiyoko7722様)
☆人気の「音の出るおもちゃ」のハンバーガー、フライドポテト、フライドチキンと一緒に♪ ポテトは取り出せるんです^^☆



プラチナちゃん、金太郎君、茶子ちゃん(pu_kintaro.chako様)
☆3匹仲良く写っているとっても可愛いお写真で、「うちの子ウォーターボトル」をつくらせていただきました☆



ノアちゃん(noa20221130様)
☆可愛すぎて、ついつい声をかけたくなるノアちゃん☆


りっくん(rikukun124様)
☆ぬいぐるみみたいに愛らしいりっくん☆



あずきちゃん(schn_azuki様)
☆この夏、ライフジャケットで楽しく過ごしていただけたのが伝わってくる、あずきちゃん☆



あわびちゃん(awabi.61様)
☆付属のサングラスとパイナップルの水着でばっちり決まっている、あわびちゃん☆



まりんちゃん(waclcl様)
☆乙女チックなお洋服も、シンプルでカジュアルなお洋服も、なんでも似合うまりんちゃん☆




虎珀くん(boku_kohaku_様)
☆涼し気なこのキャミソールでリラックスの虎珀くん。インスタでは手作りハンガーラックなど紹介されています☆










inucolle

メールマガジンを受け取る