Blog

2023/05/26 17:54

ふわふわの毛が可愛い、ポメラニアンの子に会いました。
名前はエリアちゃんで、1歳だそうです。


飼い主さんに、「犬の服のお店をやっていまして…」とお話しすると
とても興味を持ってくださいました。
エリアちゃんは、寒い時期はお洋服を着せていたそうですが、
今は初夏のような陽気のため、着せなくなったとのこと。

そのあたりのわんちゃんのお洋服事情も
今後は飼い主さんたちに達に伺っていきたいところです。


ところで、最初は飛びついてきてくれたエリアちゃんでしたが
なぜか頭を触ろうとすると、警戒され、逃げられ、
最後には吠えられてしまいました・・・

なぜ・・・(泣)

inucolle

メールマガジンを受け取る