Blog

2023/05/10 07:15

前回に引き続き、雑種のわんちゃんに出会いました。
名前はジャック(←カッコいいお名前なので敬称略)
年齢は14歳だそうです!


飼い主さんによれば
シュナウザーの血が入っているのではないかとのこと。
先日、シュナウザーのわんちゃんに会ったのを思い出し、
「確かに毛の色がそんな感じですよね~」などと知った風を装いましたが
「そうなんです!」と優しい飼い主さん。


ジャックはとても穏やかな性格だけど、頑固なんだそうです。
「行きたいところには絶対行く!とか、食べたいものは食べたい!」
といった具合に。


顔もぺろぺろしてくれて人懐っこさも◎!


笑っているような写真が撮れたのでこっちまで嬉しくなりました(^^)


inucolle

メールマガジンを受け取る