Blog

2023/03/31 21:00

またまた前回と同じ公園にて。

今度はトイプードルの子に出会いました。

 

名前はピットちゃん。

年齢は11歳だそうです!


草がとっても気になる様子(笑)😂


でもこちらを向いてくれました♪


そしてカメラに慣れてきたのか、

愛らしい姿をサービスしてくれました!



と、そこへ先ほどの(前回紹介した)白い犬のゆきちゃんが・・・


ここでも飼い主さん同士、自然とお互いのわんちゃんのお話が進みます(^^)

ゆきちゃんの飼い主さんが、ゆきちゃんのためにお風呂をつくってあげた話など・・・。

ちなみにゆきちゃんは、迎え入れた当初は人にも犬にもものすごく警戒していたけれど、

今はとても人懐っこい性格になったそうです。

飼い主さんの愛情ってすごいですね!

それにしてもピットちゃんのお話をもう少し聞けばよかったです・・・また反省

inucolle

メールマガジンを受け取る