Blog

2023/03/29 21:00

前回と同じ公園にて。

2匹のわんちゃんと3人の飼い主さんがいたので

声をかけてみました

 

どうやら2匹は初対面らしく、

最初はお互いそわそわしていたものの


次第に打ち解けた?様子


白い方のわんちゃんは、こちらのカメラも気になり


突進してきました!


ポメラニアンの子はおすましポーズ。


「カメラに慣れているんですね!」と言うと

「緊張してるだけかも」とのこと。(笑)

ちょっとこわかったのかな?ごめんね~。


2匹のお名前を尋ねると

白いわんちゃんは、ゆきちゃん。

保護犬だったのを迎え入れ、

やってきたその日に雪が降っていたからそう名付けたそうです。

ポメラニアンの子は、虎徹(こてつ)ちゃん。

「こてつ」はどのような字を書くのか尋ねたところ、

なぜかゆきちゃんの飼い主さんが「頑固一徹の徹」と教えてくれました。

え?先ほど会ったばかりのはずなのに情報早っ!

すでにお互いいろんなことお話しされたんですね!

なんだか温かい気持ちになりました(^^)

 


inucolle

メールマガジンを受け取る